比較サイト
SSブログ

エネロングのクチコミ [クチコミ]

エネロングのクチコミはこうです。


本当はエネループが欲しくて激安ショップを調べていたら、それ以上に安くて、なおかつ長持ちするといわれている充電式電池がエネロングでした。


購入するきっかけは口コミでの評価が良かったこととエネループの充電器がそのまま使えることです。


充電器が別売りだと割高になりますので、購入していないと思います。


充電してみると、何の問題もなくエネループの充電器で充電できますし、電池のもちが長いような気がします。


耐久性についてですが、使い始めて数ヶ月ですので分かりません。


1000回充電できるということですが、1日に1回充電しても2年以上は時間を要します。


週に1回の充電だったら20年。


多分そこまで使うことはないと思いますが。


国内メーカーにこだわらない人は、間違いなくエネロングを購入してもそん色なく使用することが出来ますし満足の行く結果になると思います。


ただエネループやエボルタも価格は下がりつつありますので、価格の比較もしてみると良いかなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。